ヤ ス ダ リ ア ン !

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 仲間がいる 僕のそばに | main |   >>

お久しぶりでございますー

1ヶ月ちょい消えてて、すんませんー
もう、書き方忘れてしもたね、エヘ。(…)

テスト前や言うのに、週3回は遅刻して、
ダラダラな日々を送っておる次第です。
数学の問題集がないの(ぇ)
エイト断ちとか、出来るワケもなく。
勉強も、出来るワケもなく。
…高校生になったら頑張ります。


もう、東京ですやん。
ドキドキするよね。ドキドキやね。
グッズも出るらしく。どうじよぅ。
いい方向に情緒不安定になりそうな感じ。
東京TOKYO東京…
東京の方はとりまえずと言うんですよね。



明星見た。
エイト、いっちゃん最初、ページイッパイ。
章大は、博貴にそんなオーラをかもしだしてたんか。オー怖い。
ちょっと、感動してしもたがな。
エイトってええなぁ・・・エイトってええなぁ・・・
本屋で、口開けながらガン見してました。
好き!(結局)

・・・博貴ブームキてます。博貴あいちてる(ヤメロ)


ナースマン、いい話やね・・・しみじみですん。
毎回泣いてる気するー!!マボ可愛らしい。
こないだの野球大会、長瀬くん来てたって聞いて、
自担よりそっちに食いついたあたしって一体・・・。
今冬、いっぱい予定あるのに、TOKIO関係ないんよね。
寂しいワ。TOKIOに会いたいー!!


それでわ。お風呂が沸いたようなのでこの辺で★
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amor-8s.jugem.jp/trackback/43
この記事に対するトラックバック