ヤ ス ダ リ ア ン !

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< フォーリンラブ | main | 安田くん、サイレント。 >>

バリかゆい

今まで、京都に出てました。
ばぁり可愛い人見た!!安田の笑顔系やった!!


昨日で文化祭はオシマイ〜
高校になったら入りたい(「恋愛寫眞」見た&読んだ影響で)写真部と
高校になっても続けたい軽音部以外は何も行かんくて、
他はいつものグループで集まって、かくれんぼしてた★(笑)
閉会式で、なんか踊った(ぇ)紅く燃ゆる太陽流れて、笑った。(失礼)
グダグダで仲悪くてキャストの演技負けしてるうちのクラスやから、
何の賞も取れないのは当たり前で、負けてみんなが怒ってるのを見つつ、
十年後の今日の日もの、振り付けをみんなに伝授。(爆)
その後、カラオケ→ご飯→梅田行って買い物&プリ撮って、帰りました。
お着替え持って行ってなかったから、9時解散。
それから、地元組で知らん公園でゴリエ踊ってたら、おっちゃんに
拍手してもらった。(笑)愉快やわ。
その後、相方に電話して、サプライズ!
グッッ!やで。ホンマに。よぅやった。今度行こう。
安田が好きやねん。忠義が好きやねん。
自担愛炸裂して、頬があこなったね。
ホンマ、エイト大好きやッ!(結局)


ヒナちゃんの髪型好評ですねぇ。
えー…カッコイイかぁ?(爆)
ヒナは、元がカッコイイからね★大好きや。


上にも書いたけど、恋愛寫眞見たん!
松田龍平さんと広末涼子ちゃんが出てるやつ★
市川拓司さんの書き下ろしを先に読んで、見たんやけど…
脚本が堤幸彦さんやから、面白いところはめっちゃ面白いし、
ハラハラするし、ただの切ないラブストーリーじゃなかった。
DVD買ったし…何回も見たくなりますよ。うん、オススメ。


では、おやすみなさーい!

学校 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

舞ちゃん、こんにちワン・ツー!
さっきはどうもでした★
あんな短い長電話初めて(きらきら)

それにしても、坊主村上とロンゲ安田、どっちか決めた?
迷いすぎや〜ん!早くキメテ。
っていうか、どっちもビックリだよね。(笑)
直視出来ないよぅ

じゃあ、短いけど。バァイ
下弦の月、hydeばりいいから早く見ろよぅ

ちぃ | 2004/10/13 8:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amor-8s.jugem.jp/trackback/40
この記事に対するトラックバック