ヤ ス ダ リ ア ン !

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 人生の起点 | main | ムラムラしよんで >>

ごめんね、

明日は学校お休みです。
ラッキーラッキーラッキーメンだよ。


今日は3限後に早退→注射やったから、頑張りましたよ。(ぇ)
っていうか、今日はホンマに眠かった!
知らん間に爆睡してたもん。
体育の時間も、寝てたし(爆)
本気で眠い。最近。
1時には寝てるのに、なんでやろう。
薬の副作用って聞いてから、益々眠くなるし。
精神的なもんも大きいやろねー、ヤル気ないし。
もう中3やし、そのまま高校入れる言うても、油断禁物やし、
もうそろそろ本腰入れて、生活しなければ。
エイトも頑張ってるし、いつまでも甘ったれてたらあかんよね。


病院行ったときに、浪速の救急車が来てて、
先月運んでくれはった、おっちゃんがいたので、挨拶してみたら、
「あぁ!何とかジャニーズの・・・」って言われた(笑)
関ジャニ8です。覚えてくださいませ。
それにしても、あの救急車見たら、あのときのことが蘇ります。


そんで、その後に、病院の近くのレコードショップにいろは節
取りに行って、その隣の本屋さんで、章大の愛読書(なのか?)
いま、会いにゆきますを、買いました。
んで、さっき読み終わったんやけど。
なんていうか・・・幸せな話やった。
哀しい場面や苦しい場面もたくさんあったけど、
読んでる側をも、微笑ましい小さな所々の幸せで心を暖めてくれました。
いい話というには、ちょっと軽い感じだけど、これはオススメ。
個人的にやけど、この市川拓司さんが書かはる文はとっても好み。
登場人物が映える。素朴な・・・けど、上手い文章でした。
どんな本に出会うかで、考え方とか行動に仕方とか変わるやん?
いいことを吸収させてもらったなーって思います。
何度も何度も読み返したくなる本です。
イライラしてたり、誰も信じられへん、苦しいときに
読んだら、周りの人の愛しさが分かって、いいと思います。


テレガイも買いましたー!
おかあはんと被ってしもて、3冊も家にあります(笑)
信五の胸板・・・グフッ(流血)
もう、アカンでしょー!これは・・・裸やで・・・ラやで!
エイトが表紙ってこんなに、嬉しいことなんやね。
何冊でも買ったろう、思たもん。
信五さんのペッチャリ髪、可愛い・・・!!
9ページの、章大とヒナちゃん、可愛い。無理。キューティクルやん。
あと7ページの章大くん。狙わないで・・・!!
何もせぇへんでも、可愛らしいのに、そんなこと、して!コラ!(誰)
可愛いよぅ。章大もヒナちゃんも、めっちゃ可愛い!
エイト、大好き!


塾行くまで、相方とお電話★
あぁ、笑いました。うちら、ヤバイ。
もう、アホやん。極めてまっせ。
バーチャルマルちゃんしたり、ヒナちゃん誉め殺したり・・・(笑)
握手会思い出して、また盛り上がっちゃったやん!(ぇ)
あんな他愛のなさすぎるエイト話であんだけ話してられるうちら、凄いわ。
あ、メール・・・送ってね?(弱気)
寂しくて、マルちゃんになっちゃいそうや(・・・)


そんで、電話してるときに、ぷいぷいにエイトがッ!!!!
握手会終了後で、疲れてるのに、えらいよね・・・さすがエイト。
っていうか、おもろい!結構、内容濃かったし、見ものやった★
ホンマ、師匠、愛してくれたはるね、エイトのこと。(笑)
章大可愛い。(もうええ)
信五も可愛い。
大好きやねん。エイト。


ほんじゃに、手品にビックリして、鼻と口が全開な某Uくんが可愛い。
ハリーポッターになっちゃってる可愛い。
忠義、奇妙やな。(ぇ)かわゆい。
章大、異常に声出しすぎやんね。
・・・まぁ、そんなとこも大好きなんだけど★(痛)




うち、可愛いしかゆうてない。(笑)




コメントレースッ!



ひよこちゃんへ

わざわざ来てくれてありがとうー!
うん、うちもエイトがあんだけめいっぱいの気持ちが嬉しかった。
しんどかったのに、ありがとう。ってめっちゃ思ったよ。
ひよこちゃんの日記読んで、また強く思ったし、
ホンマにクリスマスはどの角度から見ても、
後悔がない、みーんないい気持ちでやりたいって思った。
エイトが有名になって、エイトがいっぱい仕事して、
エイトもうちらも幸せなハズなんやけどなぁ・・・
ゆっくりしてもらえる時間も取ってあげてほしいっていうのも願いやね〜

また、見かけたら図々しくお声かけさしてもらいます〜!
旗、めっちゃ見たいし♪゛
ムラカミさん、マジで好きです。カッコええです。可愛いです。
語りに行くので、相手したってくださいね〜!



義乃へ

よぅ!(笑)義乃、久しぶりな感じすんね★
日記なんて、自分のペースでゆっくりゆっくり書いてけばえーと思うよ♪
亮ちゃんの髪型ヤバイよねー!!ムリムリ(笑)
うちも、惚れたよ。信五さんに。(矛盾)
もう、エイト大好きです。みんな最高やんッ★
全国ですよ。轟きです。みんなで一緒に轟こうゼ!(誰だよ)
うんうん、かなり重いよね。これがスタートラインやで。
ほな、リンクさしてもらうね!義乃もよろしくねん!
また、メールするなりー!
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

舞さん、こんばんワン・チュー!
…安田くんのマネです。殺してください。(笑)
このたびは、訪問orコメントありがとうございました☆
返信おそくなって申し訳ないですm(__)m
相葉ゾッコラブですか!!!
おおう、珍しい☆(相葉に謝れ)
ってかなぜかあたしの周りの安田担の方は、
みなさん相葉が殿堂入りか、元担か、ラブってるんですよ!
おもしろい!!(笑)

こんな相葉担ですが、こちらこそ仲良くしてください☆
勝手にリンクも貼っちゃいますね!(ぇ)
たくさん遊びにきますね!!
かーこ | 2004/09/24 11:46 PM
舞さん、こんばんワン・チュー!
…安田くんのマネです。殺してください。(笑)
このたびは、訪問orコメントありがとうございました☆
返信おそくなって申し訳ないですm(__)m
相葉ゾッコンラブですか!!!
おおう、珍しい☆(相葉に謝れ)
ってかなぜかあたしの周りの安田担の方は、
みなさん相葉が殿堂入りか、元担か、ラブってるんですよ!
おもしろい!!(笑)

こんな相葉担ですが、こちらこそ仲良くしてください☆
勝手にリンクも貼っちゃいますね!(ぇ)
たくさん遊びにきますね!!
かーこ | 2004/09/24 11:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amor-8s.jugem.jp/trackback/35
この記事に対するトラックバック