ヤ ス ダ リ ア ン !

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

何もかも切り捨てた その光で照らして

(・e・)
ひよこまーく

あかーん!あのモザイクもっそい気になるー。
ほんじゃに、見ました。
なんかね、フリップの上の題名みたいなんにモザイクかかっててん。
何やろねぇ。ほんじゃにって書いてあるんは、わかんねんけどね。


今日のは、横山チーム(横山・錦戸・丸山)と渋谷チーム(ヒナ以外)で
オリンピックかなんかの問題でしたよ花(適当)
もうね、章大可愛くて可愛くて可愛くて可愛かったです。
並び順がね、すばる 博貴 忠義 章大やったの。
章大、ハミでとるがな!(笑)危なかった。
章大、ちっちゃいねんから真ん中に寄せたって欲しかったわ。
横山チームが3人ってのもあんねんけど、すばるチームは狭く見えた。
章大、いっぱいいっぱいやった。可愛かったラブ
マルちゃん、50舛離瀬鵐戰觧ち上げてたよ男チカラモチンハートハート
錦戸はん、めっさ可愛かったぁーー!!うち、好きです、アノ人。

あとね、ヤフーBBスタジアムの3人の映像がドキュメンタリー風に。
可愛らしかったです。ステキ。歌はドリーミンブラッドン。


今日の朝、おかんがうちの部屋が煩かったから、覗いたらしいねん。
ほんなら、コンポから爆音でラッキーメンが流れてたらしく・・・(目覚まし)
で、うち、めっちゃ歌ってたらしい。「メーン!」「メーン!」って(笑)
相葉ちゃんもこんなんですか?ウフフ、一緒だね。(キモイ)


あと、おかんがジャニショいってきたらしい。
名鑑ヤバイよ・・・!!
エイト最高。エイト素敵。エイトンエイトンエイト!!
写真は横山 4枚
村上 4枚
すばる 8枚
錦戸 9枚
内 6枚
安田 9枚
大倉 9枚
丸山 10枚

8人 2枚
混合  安田・大倉 1枚 
ヨコヒナ 1枚
内亮 3枚
3バカ 1枚
丸山・大倉 1枚
楽器隊 1枚
横山・錦戸・内 1枚


の計、70枚だそうです。
名鑑と、写真10枚ちょっと(嵐込み)買ってきてもらったんやけど、
めっちゃ可愛いの!!やばいよーやばいよー(@相葉)
名鑑見てたら、知らんぎょーさんいはる。可愛いね、みんな。
それにしても、忠義さん、好きな色多過ぎ(笑)
ちっさいオッサン、また嘘ついてます。


さっき、志村動物園編集してたけど、相葉ちゃん可愛いラブアホや
可愛いなぁ。会いたい〜
ナースマン、また始まるみたいやね!
香里奈ちゃんが新米看護婦とか!めっちゃ美しいんやろねハート
翔くんは出ーへんねんなぁ。残念(ぇ)
でも、松岡くん、可愛らしい役やから、大好きやねんときめき
TOKIOコンも楽しみやぁジョギングジョギング


では、もう寝ますzzz
(・e・)
ひよこまーく






三兄弟 「あめちゃん」

やっぱり僕が好きなのは あめちゃん
甘い甘い甘いあめちゃん
あめじゃなく あめじゃなく あめちゃん
 
それは幼い頃の話
ママの手伝いをした僕に もらえるあめちゃんが大好き
100円じゃなくあめちゃん

それは幼い頃の話
パパに叱られた僕に おじいちゃんがこっそりくれた
そのあめちゃんが大好き その温もりだけは忘れない

いっぱいのあめちゃんをポケットに入れてると
僕は強くなれる(あめちゃんが好き)
でも<そう??カモ> いつも最後に残ってるならいい
あめちゃんだけが Uh・・・ いいんだ
    
   なぁ あめちゃん 俺すぐお前のこと かんでまうやろ
   俺 今度からお前のこと 優しく優しく食べるから
   俺のこと 嫌いにならんといてな

あめちゃん あめちゃん 何で食べたの 僕のあめちゃん
あめちゃん あめちゃん 二度と会えないあの日のあめちゃん

あめちゃん(あめちゃん) あめちゃん(あめちゃん) 
何で食べたの 僕のあめちゃん         ホンマごめんな
あめちゃん(あめちゃん) あめちゃん(あめちゃん)
二度と会えないあの日のあめちゃん       俺はもうかまへん!

いっぱいのあめちゃんをポケットに入れてると
僕は強くなれる(あめちゃんが好き)
でも<そう??カモ>いつも最後に残ってるならいい
あめちゃんだけが Uh・・・ ラララ       俺、お前のこと好きやねん!

悲しいときに食べるあめちゃんは
僕を元気にしてくれるんだ(あめちゃんが好き)
僕はあめちゃんを食べるといつも ママの味を思い出す

おっぱい いっぱい おっぱい いっぱい
おっぱい いっぱい おっぱい いっぱい
ラララ〜

あめちゃん

____________________________

間違ってるトコあるかも!
間違ってたら、教えてください!





repo | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

その温もりだけは忘れない (ネタバレ有)

汗イェー!ってことで、昨日は日記かけなくてごめんなさい。
パンフ最高やんけ!
値上がりしてるし、ヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・びっくり
めっちゃ、可愛いの!可愛いの!可愛いの!可愛いの!
ってか、知らんコばっかりでビックリした!誰?誰?
みんな可愛すぎてヤバイ。薫太が2人いて、ビックリした。
コメントもみんなええねん・・・また。あきまへん。
ネタバレ。読みたく無い人は飛ばしてください↓













8月8日 1部スペシャルコンサート曲順

1.Do you agree?(アレンジ) ダンス
                 錦戸→内→横山・村上→すばる→楽器隊

2.メドレー STANCE ラップ部分からサビ
 Feel I makin' good  〜サビ 博貴
 マーメイド   ヨコヒナ
 name of love  安田・大倉
 All of me for you  ハイテンポ 錦戸
 GO NOW TO THE WORLD  丸山
        DREAMIN' BLOOD  すばる

3.Cool magic city(VESPA部分が つかまりなよに変更)

4.裏ほんじゃに  司会:真木大輔+チューリップ組の忠義くん
       山田コント「公衆電話」
       三兄弟 「あめちゃん」
       希望〜Yell〜 内亮 (バック ヒナ・マル・忠義)

5.Master key 博貴

6.?  亮

7.永遠  すばる(亀スクリーンで登場)

8.浪速いろは節 殺陣すばる

9.口上

 <MC>

10.? BOYS

11.? ヒナソロ

12.? 内亮

13.メドレー  GLORY GLORY V.WEST
         SLAVE
         旅人
         Do you agree?
? 早口なやつらしい(笑)
         
14.Eden

アンコール  浪速いろは節



・しょっぱなから踊りっぱなしやったらしい
・マーメイドのヨコヒナ、本気で歌上手くて、横山さんがすごい技をしたらしい
・name of love 大倉、安田のハモリ
・コントを終えた章大「今日はテンポ悪かった」
・三兄弟、三男バルの出たい番組は恋するハニカミ 次男も実は出たい
・すばる、ドリブラ・永遠の歌声がちょっと不安定 緊張で震えてたらしい
・あめちゃんのサビの(プリンと同じ音楽)
 ♪あーめちゃん (あめちゃん) の追いかけるあめちゃんを
 章大がアドリブでおかしく歌う すばる笑いながらあーめちゃん。
・本日、マルちゃんのおじいちゃん・おばあちゃんが観劇
 ヨコ、マルのアゴをもって「この辺似てますね」
・みなこさん、ヨコを起す時「起きたいですか?」
 その前の日には、「お母さん、白血病やねん」
 ツトムにも言っていたが、ツトムは全く信じていなかった
 ヨコが聞くと、「36度7分あるから・・・」平熱 36度5分
・ヒナちゃんのお母さんに電話で「デビューするねん!」と言うと、
 「アヒャヒャヒャヒャ」 「あんたと横ちょで出来んの?」
 「すばるくんと内くんと錦戸くんに感謝しぃや」と。
・すばるはまだ言っていない。新聞とか置いてあって、気まずい。

・ヒナちゃん、踊りまくり!ソロ!
・アンコールはエイトコール!イェー!!


以上、おかんと妹からのレポです。
間違ってるところあるかも!


こんなん聞いたら益々行きたなってくるやん〜スペード汗
永遠の詩もすごいええみたい。早く聞きたい!
妹、めっちゃあめちゃん覚えててオモロイ。
それは幼い頃の話〜♪とかずっと歌ってる。
そのぬくもりだけは忘れなぁぁぁいがお気に入りらしいので今日のタイトル。



今日も行ってきたので、また色々聞いて追記します♪
2階席の端、めっちゃオイシイらしい!
おかん、2階左の6列の端で、ヒナちゃんと握手したらしい。
「ヒナちゃんやんか!」って言ったら、「ありがとうございます〜」
言われたらしい(笑)3階におったすばると目合ったらしい。
章大、お弁当食べながら寝たことがある。 ヒナ「可愛い!」

WSもざこばさんもステッキラブ
エイトギュンギュンですよ。
でも、みんな「頑張りどき」「気抜かない」とか言ってて
エライよね。この気持ちが大事やと思う!



ところーで、昨日はUSJ行って参りました。
あんだけ混んでたのに、全部30分以内並んで乗れたってゆう。
ラッキーラッキーラッキーメンだよ!(@にのみぃ)
でね、セサミの4D見てんやけど、エルモってあいばに似てない?
めっちゃ、大きい声で言っちゃって、みんなに見られました。
隣の友達が「似てへんわ。相葉相葉ウルサイ。」と怒ってました。
でも、似てた・・・なんか、相葉っぽい。相葉くーん!
楽しかったです。可愛かった。相葉ちゃん



ダイヤゆいたんダイヤ

マジでー!?ほな会いましょうよvv
また、メールするねんときめき
うんうん、待ちきれません・・・早く行きたいわぁ。


ダイヤお姉ちゃんダイヤ

照史かぁ・・・ドリボのときにアピりまくった相手や(笑)
14日!会いたい〜また、急に電話するかも。よろしくですー。
あ、やっぱりメールします。(どっち)
リンクしましょう!んじゃ、夜にでも追加しとくね★ありがとう!


ダイヤみなダイヤ

うちも見つけてからガッツリ読ませて頂いております。
19日は行かへんけど、もしかしたら難波出るかもしれないから、
そのときはまた会いましょうラブ
リンクも是非!嬉しいな♪ありがとうね。

相葉ちゃん、大好き!!
みなのレポ読んで興奮しまくっちゃたわ。
みな、めっちゃオイシイやん!羨ましすぎや〜。
また、嵐なコメントしに行きます(笑)

repo | permalink | comments(0) | trackbacks(0)