ヤ ス ダ リ ア ン !

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

バリかゆい

今まで、京都に出てました。
ばぁり可愛い人見た!!安田の笑顔系やった!!


昨日で文化祭はオシマイ〜
高校になったら入りたい(「恋愛寫眞」見た&読んだ影響で)写真部と
高校になっても続けたい軽音部以外は何も行かんくて、
他はいつものグループで集まって、かくれんぼしてた★(笑)
閉会式で、なんか踊った(ぇ)紅く燃ゆる太陽流れて、笑った。(失礼)
グダグダで仲悪くてキャストの演技負けしてるうちのクラスやから、
何の賞も取れないのは当たり前で、負けてみんなが怒ってるのを見つつ、
十年後の今日の日もの、振り付けをみんなに伝授。(爆)
その後、カラオケ→ご飯→梅田行って買い物&プリ撮って、帰りました。
お着替え持って行ってなかったから、9時解散。
それから、地元組で知らん公園でゴリエ踊ってたら、おっちゃんに
拍手してもらった。(笑)愉快やわ。
その後、相方に電話して、サプライズ!
グッッ!やで。ホンマに。よぅやった。今度行こう。
安田が好きやねん。忠義が好きやねん。
自担愛炸裂して、頬があこなったね。
ホンマ、エイト大好きやッ!(結局)


ヒナちゃんの髪型好評ですねぇ。
えー…カッコイイかぁ?(爆)
ヒナは、元がカッコイイからね★大好きや。


上にも書いたけど、恋愛寫眞見たん!
松田龍平さんと広末涼子ちゃんが出てるやつ★
市川拓司さんの書き下ろしを先に読んで、見たんやけど…
脚本が堤幸彦さんやから、面白いところはめっちゃ面白いし、
ハラハラするし、ただの切ないラブストーリーじゃなかった。
DVD買ったし…何回も見たくなりますよ。うん、オススメ。


では、おやすみなさーい!

学校 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

レスポートサック

題名、意味プでごめんなさい。
なんとなく思いつきました楽しい(・・・)
翔くん、好きやったやんね。
うちも去年、スクールバッグに使ってた!
かわゆいけど、高いよねバッド


昨日は体育祭やったよー汗
頑張りました・・・けど、結果はしょうもなかった(笑)
でも、応援、めちゃめちゃ高校生の人らが誉めてくれて嬉しかったラブ
去年や一昨年よりも、轟かしたった感(ぇ)はあんまりなかったから、
そんなもんか〜って感じやった。
応援団の人らの中には、すごい後輩イジメしてる人とかいたしね。
あぁゆうん嫌いやー。絶対トラウマになるで??
でも、そゆこと見てても何も言えへんのがうちの悪いところです。
行事通して、人の素顔って見えるよね。
色んな関係で、競技も出れんかったし悲しい
来年こそは思い出作ったる!!(何)


バスケやばぁい冷や汗
ワッサーかっこいいで。ワッサー。(笑)
ヨコが足つったときの、ワッサー素敵すぎてラブ
すまん、すまん・・・って頭下げるワッサーに
みんな一緒やって!っていうマルちゃんに愛を感じました。
惚れるわ・・・みんなカッコ良すぎですね。
最後、みんなで並ぶときのリザーブ(笑)すばると章大めた可愛い汗
興奮するやんか。ワッサー。



今日は1日中病院やったから学校休みました。
ってか、寝すぎかも〜
昨日、帰ったのが6時で。
そっから爆睡して、気付いたら朝の9時で!
すぐ病院行って、待ち時間ずっと爆睡。
お昼ご飯と診察検査以外、寝てたような・・・(爆)
最近、異常に眠いんですよ。
いっつもいっつも知らん間に寝てるから、睡眠障害ちゃう?と
思ったこともあったけど、薬の副作用やったみたいで。
エイトの方が寝る時間ないよなぁ。(何)
よぅ頑張らはるわね〜


今日、オリコンスタイルの予約してきた〜!
エイト祝初表紙ですよ。嬉しいねぇ嬉しい


あ、写真日記、地味ィに更新してるのでよろしくグッド



ダイヤまみつんへダイヤ

ハッピバースデートゥーユー〜♪゛
イェイッ!はぁとはぁと、章大やったらキモイで、ぶっちゃけ(笑)
まみやからオッケィよ拍手(はぁとはぁと)
愛してるからラブよろしくねラブ
 疲れたけど、楽しかったよぅ★
まみも幸せで嬉しいですな(*^U^*)
忠義とラブラブちゃいますってば。(誰)
うちなんかただの変態やで・・・     ちなみにキミもねグッド



ダイヤ安田な佳奈ちゃんへダイヤ

君がアツい恋をするぅなら〜♪(ノりますよ)
あれ、ホンマワロタね。ただよす、可愛すぎてヤバイ(UoU)
 いえいえ、こちらこそ、楽しかったですよ。ありがとうね桜
うちも、バリ腰が・・・もう、あきまへん。腰、腰、腰、こ(強制終了)
何をされたんや?ほら、言ってみなさい・・・(に●きど)
やっぱり、マンツーマンがいいよね!握手会のあとのお楽しみラブ
 ってか、うちらって強いよね見る
関ジャニエイトにも負けず劣らず、最強で最高やと思います。
忠義だけじゃなく、ワッサーにも愛されてると思うんだな。
もう、お前ら、最高だぜ!(@しゅば)
ホンマ、興奮した。安田の着替えマル秘
抱きしめたくなった・・・ってか、ヤ(黙秘)

●●くんの相手は、あとでしましたラブ(爆)

学校 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)