ヤ ス ダ リ ア ン !

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

仲間がいる 僕のそばに


happy

birthday...

dear "kana"


今日21日は、うちの相方の誕生日ですたい(何者)
言いたいことはメールでぶっちゃけましたから・・・
ちょっと、照れました。うちら、エイトみたいやね。(…)
とにかく、ホンマ、あなたはいなアカン存在なんで、
ずっとずっとそばにいてもらいたいです。
めっちゃ大事で大好きです。
愛してます。
佳奈がおって、章大がおって、エイトがおって・・・やからね。
いつもありがとう。ホンマにありがとう。
これからもずっと、支えあい生きていきましょう。(スケールデカイな)
宜しくお願いします。
ホンマにおめでとうございます。

メール照れて返されへんかった(≧o≦)ごめん。
でも、通じてると思う・・・!!(逃)

<10月21日 舞より>



ってことで、バァリ体調悪いワタクシです。
ヤバイ、死んでる・・・!!
今日、熱38℃あったのに、学校行ってテスト受けました。
鼻ズルズルの声ガラガラのワッサーなってた(ぇ)
ティッシュ箱持参ですよね。ティッシュないと生きていけない。
朝も学校まで、送ってもらって、帰りも迎えにきてもらって。
そこまでして受ける必要ないような気もするんやけど・・・。
でもでも、今回は頑張ったからなぁ。エライよ。私。
でも、本番なると、頭ポーってなってるから何も分かれへん。(笑)
笑うしかないってね☆


エイト断ちして、1週間と2日。
意外にしんどくないのが、怖いところです。
でも、昔のMD聞いてたら、時々おセンチになってあぁーってなる。(相葉的)
1回、数学の自習の時間に、おかしなってしもてて、
急に泣き出したことがあったんよ。寝たフリして・・・(笑)
ほんなら、次の体育の時間に、友達が近づいてきて、
「何があったんや?」って、抱きしめてくれて。
中学3年間で、初めて友達ってええなぁって思いました(遅)
その子は常に一緒に行動してるワケじゃないねんけど、
何故かめっちゃ仲良くて、すばるとマルみたいな関係!(ぇ)
ウザイときは、ホンマ顔も見たくないし、声聞いただけでイライラする。
向こうもそっけないときあるし、1番ヒドイときで
1週間一言も喋らんかった(笑)すばマル以上や。
でも、仲イイときは、始終ベタベタしてて、何してもウケてて、
周りがヒいて、近づけへんくらいらしい・・・それも微妙やね。
今日も、保健室受験してたら、毎時間来てくれて、
あぁ愛されてんなぁって(笑)ちょっと、ウルウルきてしもた。
なんか、恋人みたいやもん。アホみたい・・・!!(ぇ)
大事な人の1人です。


明後日、念願の下弦の月見にいくー!!
HYDE!HYDE!HYDE!(・・・)
原作も好きやし、HYDE好きやし、黒谷友香ちゃん出るし!
ラルクは、HYDEより、テッちゃん派☆可愛いもん。
最近、剛くんかラルクばっかり聞いてますわ。
音楽がスゴイねんなぁ。もう、感動しまくるよ。

今度、「いま、会いにゆきます」見に行く約束、相方としてるし、
めっさ楽しみやねんけどー!!
2人で泣きまくろね!!っていうか、早く会いたい!!(唐突や)


明日は国語!
頑張りますー!
記念日 | permalink | comments(7) | trackbacks(0)

人生の起点


渋谷すばるくん、


23歳のお誕生日


おめでとうございます。



すばるちゃんも23歳ですか。
精神年齢もサイズも未だに16歳と言い張るあなた。(後者は違うか)
16歳が子供かとは、言い切れないけど、
すばるの思考や前向きな頑張る姿勢を見ていると、
すばるの全てを知ってるワケじゃないけど、
凄く色んないい意味で大人になったなぁ…と思いました。
いっぱい、しんどいことや心の中での激しい葛藤があったと思います。
それでも、耐えて(という言い方はおかしいかもしれないけれど)
今まで頑張ってきてくれて、ありがとう。
胸いっぱい心いっぱいの唄で関ジャニ8を支えてくれて、ありがとう。

うちは、ANOTHERが初生関ジャニやって。
色んな理由で、ストレスからの自律神経失調症になってて、
もうおかしなってまして。(笑)
入院してたときに、唯一、幸せになれる時間がジャニーズを見てる時間で、
お母さんに、必死で「ANOTHER行かせて!」って頼んだら、
最後の方で高値になってたチケットを買ってくれて、行ったんです。
そのときに、関ジャニから元気をもらって、
すばるの「祈り」で泣いて、
なんかよぅ分からんけど、恩人やねん!
あのときに、関ジャニにすばるにすばるの唄に会ってへんかったら、
うちは、今でもあのままやったかもしれん。
親子ともども、救われたんですよ。
ホンマにありがとうの気持ちでいっぱい。



可愛くって、いっつも元気で、マジメで、オモロイすばるが
大好きです!これからもよろしくね!(ぇ)

そして、事務所入所、9年目突入!ですね。おめでとう。




そして、もう一つ。おめでたーいことが★



関ジャニ∞ 浪花いろは節


ついに 全国デビュー 


ホンマに、おめでとう!





何度も言うけど、、ホンマ、言葉に出来ひんくらい嬉しいです。
全国にエイトが羽ばたいていくんですよ!
もう、今まで悔しくて悲しくて流した涙は全然ムダちゃうかった。
ドンドコ人気出てるのに、天狗にならずに、うちらを大事にしてくれて
ありがとう。
今がスタート時点、何も変わってないと言い切れるエイトなら、
絶対絶対、絶対の絶対に、どんな夢をも叶えられると思う!
今まで何回言うたか分からんけど、今は自信もっていえる。
一生、最高で最強の関ジャニ∞に着いていくッ!

うちの持ってる言葉では、伝えきれへんくらい、
エイトが大好きです。うちの体の1部です。(笑)
エイトに出会えて、ホンマにホンマに幸せ!



2004・9・22 舞





_____________________________

はいっ。またまた、時間詐称で申し訳ないです。
えっと・・・、まだまだムラカミ来ております。
すごい好きやもん。ドキドキする。

コメントレス&リンク追加は明日さしてもらいまーす!
そいでわ。
記念日 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)