ヤ ス ダ リ ア ン !

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

しあわせしあわせしあわせ

大握手会。




エイト、最高やん。




立ちっぱで汗ダラダラでしんどくて足が痛くてワッサーな6時間なんて、
ちっとも、苦じゃなかった。
あんなに素敵な時間を過ごせてあたしは最強に幸せやと思った。









うちが握手する前に、すでにした友達からいっぱい話聞いてたから、
ドッキドキのハッラハラ(何)大変でございました。
相方にベチャベチャしてごめんなさい。(笑)
ものすごい触れたくなるときがあってん。(変態か)

スタッフさんとかもすごい温かい感じの人たちで、
ゴミがあんだけ捨ててあったのは嫌やったけど、
みんなが嫌になるようなファンの人も全然いなくて、
これが関ジャニ8が作った環境なんや・・・って実感しました。



7時20分くらい。

中に入って、まずヒナちゃんの笑顔が見えた。
その瞬間、色んなものがこみ上げてきて、思わず涙。
笑顔で握手したいって思ってたのに、ありがとうを連発しながら
すっごいブッサイクな泣き顔で全員と握手してもーたよ。
ヒナちゃんも、「ありがとう」って言ってくれながら、
顔グッシャグシャにしてるうちにポンポンって肩を叩いてくれて。

次のすばるも、めっちゃ目見てくれながら、「ありがとう」って
マジメで優しいすばるの笑顔で、ヒナちゃんみたいにポンポンってしてくれた。
包帯を巻いた手、一生懸命な表情、すばるって凄いって思った。
昨日よりも今日よりも明日へ、いっつも進歩してるすばる。
心底、尊敬させて頂いています。

目の前に章大が来た瞬間、やっぱりウッてきちゃって、涙ボロボロ。(笑)
両手で握手、満面の笑顔でウンウンって頷いてありがとう言うてくれて、
最後には頭を撫で撫でしてくれて。
章大見た瞬間の気持ちは何の言葉にも当てはまらないくらいの、
嬉しさやったよ。今までの章大の表情とか全部走馬灯がよぎるように
駆け巡りました。最高に幸せやって、すごい思った。
辛かったことは、思い出しても辛かったことやけど、
着いてきた自分と、ずっと頑張ってきた章大くんに拍手を(笑)
ニノの痕跡の詩を借りるけど、他の人を愛しても他の人でしかないんよね。
好きな人もいーっぱいいるけど、章大はホンマ特別やって思った。

ヨコは、顔が見えなかったけど、大きなちょっと冷たい手で握手出来て。
あぁ、ヨコやんかぁ。っていう感じでしたね。(ぇ)

マルちゃんは、やっぱりあの優しい笑顔!もう、1番顔が近かった!
ラジオで言ってたとおりの力強いお手手やったぁ。
あの晩のこと、思い出した。
マルちゃんと会うと、ホンッマに元気が補充される。

忠義さん・・・もぅ、好きです。(告)
目を見て、頷く忠義、すんごい包容力を感じました。
思ったより痩せてた。顔に関ジャニ∞のシール貼ってかわゆかった★
相方を幸せにしてくれてありがとね。あの人、溶けてたよ(笑)

すごく残念やったのが、亮ちゃん
博貴の方、むいてたみたいで、顔が全く見えへんかった。
残念やったけど、ここでまた目標が!もう1回亮ちゃんと握手!(笑)
あのカッワイイ髪型、間近で見れるチャンスやったのにぃ。
お疲れさんやったけど、友達はすっごい愛想良かったよって言ってました。
それ聞いて、また燃えた!絶対、冬は錦戸手ゲット!(ぇ)

最後は博貴でした。
視線の入れ違いみたいになっちゃって、残念やけど、そのまま帰りかけて。
そしたら、成り行きとか全然覚えてないんやけど、
知らん間に握手してた。ギュッて、右手は佳奈と、左手はうちと。
ありがとうってブンブン手握って振ってくれまして。
帰り際、バイバイってしてくれて。優しすぎて・・・博貴アッピング(何)




たった数秒だった時間が、何でか何時間にも引き伸ばしたように、
鮮明に思い出せます。
1人1人の目が握手が力強くて、これからも信じていける、思いました。
大好きだよ、幸せだよ、全部エイトのオカゲだよ・・・いっぱい口にして
伝えたい言葉は浮かんでたけど、全部ひっくるめた
たった5文字の言葉「ありがとう」しか言えなかった。
エイトとエイトファンに通じてるもんは、「ありがとう」かもしれんね。
疲れてる顔ひとつも見せんと、笑顔で接してくれてありがとう。
それがプロなんかも知れんけど、あの笑顔はエイトに込められたたくさんの
感情がさしてるんやと思う。
そんなエイトを好きになれて、あたしはホォンマに幸せもんです!
関ジャニ8のファンでいることが最高で最強の誇り!
一生絶対着いていく!

ホンマにエイトありがとう。








そして、相方・佳奈ちゃん。
今日ははしゃぎすぎちゃって申し訳!(笑)
入る寸前、かなりの密着申し訳!
基本Y田くんなんでね★(爆)
いっぱい感謝してるよ。ありがとうね♪
冬もエイトに負けじと、奇跡いっぱい起そうね。
うちの相方は、アナタしかおれへんよ・・・ホンマに。
メール待ってるかも〜(使い方ちゃう)




そいでわ。語りすぎちゃったけど、おやすみなさい。
生エイト | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

幸せでとろけそうな1日

こんなに充実して疲れた9月11日は初めてラブ


J2004と、TOKIOコンのハシゴしました。
J2004は章大の誕生日の話までに入れなくて残念やったし、
席も外野の後ろの方で見にくかったし、シケてたけど、
めーっちゃ楽しかったラブ
自意識過剰(@ビタミン)なうちやから分からんけど、
章大がクルマジの手ぇヒラヒラんとき、見てくれたっぽい!
上にジャーンプして、やってくれた!大好きラブ
一緒にEASTから、WESTに行った綾子ちゃん(@博貴)と
キャーキャー言いまくりーの踊りまくりーの、
ハッスルハッスル(・・・)やった!ありがとね〜!
偶然に相方&相方ママにも会ってグッド
めっちゃ、アッツイ手紙もらいました。安田やーん!(違)
愛受け止めたヨン。(笑)うちも返事書いたから、今日撮ったプリと
一緒に送ります・・・ごめんね。(こんなトコで私信)
負けちゃったけど、そんなの関係ないくらい関ジャニ8の温かさを
感じられて、今までの野球大会の中で1番好き!
勝ち負けなんて関係ないと思いましたよ。
ちょっと、亀梨くんとか大人しかったんちゃうかなーって思いました。
ファンにも愛想無かったような気ぃしたし。
エイトにいつも尽くされてるからかもしれんけど(ぇ)・・・

アウトなったときの、章大の悔しそうな顔、男やなぁ章大らしいなぁ
一生懸命やなぁこういうとこが好きやなぁって思った!素敵!
そんな必死な面が見れるだけで楽しいし引き込まれたよ楽しい
マルちゃんたちも、出てもないのに煽って煽って盛り上げて・・・!!
汗ダラッダラやった!もう、エライなぁ・・・最高や。
今回はあのドーっていう前に走って行く人ら(笑)に
ヒナちゃんが注意してて、1回戻ったけど、
やっぱり暗くなったらウワーってなってて。
前よかマシやったけど、やっぱりこの会場、甘く見られてるね。
うん、恥ずかしいと思う、同じファンとして。
ヒナちゃんが注意してんねんで?当たり前に聞くべきやろ?
残念やなーあんなん。

昨晩Mステで、お疲れやったと思うけど、また楽しませてくれて
ありがとうございますです。
明日は番協やし、お仕事続きやね・・・汗
オンエア楽しみにしてるラブ(ぇ)


んで、TOKIOですよー。
予想外にいい席でラブEブロの4列やねんけど。
相方と行きました。つか、お腹すいてたね汗(何の話)
ホーンマ楽しかった!時間を忘れる感覚ってこんな感じなんですね。
めっちゃ昔の唄も唄ってくれてラブ
恋のカリキュラマシーンとか・・・いつのやねん。(笑)
あれ、何気大好きでして。一時期あれが入ってるビデオばっか見てた。
約束の場所〜とか、彼女によろしくとか。
Yesterdays、めっちゃ感動した・・・悲しい
ってことで、今アルバム聞いてまして。
GREENから始まったのもビックリ!ティケトゥラーブもいいわ(笑)
君を想うとき、花唄、ディンドン・・・ホンマ名曲ばっかやねハート
みんな言ってはるけど、トランジスタはちょっと長すぎたかなって
思ったけど、全体的に楽しくてまとまってた感じやったラブ
10周年を迎えられたのも、この5人やったからやろうね嬉しい
TOKIOの皆様、今回も楽しませてくれてありがとーでした!!
ホンマ、これからもずっと行きたい!


そーんーでー、ビックリしたことが。
時代によろしくか、風になってあたりで相方がトントンって。
何やーって思ったら、真下にエイトがびっくり!
亮内以外の6人が来てて、みんな真剣に見てましたハート
章大とかめーっちゃ笑顔やの!楽しそうに見るねんラブ
マルちゃんは怪しげにリズム打ってるし(笑)
ヒナちゃん、チョンマゲで可愛かったぁぁ!
忠義はマボが出てきたら、ジーッて見てたらしいし★
エイトはホンマに研究熱心やね。
近すぎてちょっとドキドキしちゃったよ・・・冷や汗
章大は連絡係ってのが発覚したり、ヨコと達也くんがホンマ仲良しやったり、
ヒナちゃん博貴がおらんとやっぱりマルとベタベタ・・・やったし怒りマーク(笑)
最後、みぃんな頭上で手叩いてノリノリラブ素敵やぁん!
JUMBOんときに紹介されて、走り回ってました。
章大の風船、不発やったね・・・(何やねん)
J2004のあとやったから、ウチワをちょこっと出しまして、
アピると、忠義が「ウンウン」って頷いてくれたラブ
忠義がどうこうとかなると、記憶が飛ぶ相方が可愛かった(笑)
すばるはちょっと、表情が硬いなって思った。緊張してたんかな?
でも、盛り上げようとみんな一生懸命で。
ヨコとマルちゃんかな?バクステでドーンってやってた!(何)
章大も笑顔全開で、可愛かったぁ・・・ラブ目が輝いてました。
ヨコ・・・見て見ぬフリすんねん・・・(笑)
出た後も、下に戻ってきて、アンコのLOVE YOU ONLYまで見てはった。
忠義の奇怪な体操、マルちゃんの背中かき(ぇ)、章大の服脱いで着るトコ
(変態)ヨコがキョロキョロしたりすんの見れて得した気分。
TOKIOも思う存分楽しめた上に、エイトも間近で見れて幸せー!!


あぁ、すぐ寝ようと思ってたのに・・・汗
書き始めたら止まらんくなってしもたよ。
さっき、電車の中で、夢にペナルティのワッキーが出てきた。(笑)
寝起き悪かった(失礼)
よし、今から安田っちとエイトっち(@何でも「っち」を付ける信五はん)
の夢見たるラブラブラブラブラブラブラブ



おやすみなさいましー!
生エイト | permalink | comments(2) | trackbacks(0)