ヤ ス ダ リ ア ン !

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

飛び出す!嵐(・・・)

英語喋りたい!裏ジャニのピカチュー見て思いました。
あの人、ホントは可愛いよね・・・ハート
でも、もう、マンバさんは飽きたよ。


志村動物園ヤバイ冷や汗相葉動物園だよ、相葉だよ。
本気で、笑っちゃった★★相葉ちゃん、滋賀来てたんかぁ・・・
行けば良かった失恋(何になる)
あの、欽チャン走りするみたいなヤツ、面白いなーおいしいやんか。
キリンって、カッコイイなぁ。足長くて(…)
もっと、相葉雅紀を知りたいです。(変態チックに)
会いたいなぁ。冬は、大阪全ステするわー!!それしかないじゃない!!
もっと会いたいやない!!相葉雅紀やない!!(…)
サヨウナラ・・・(どうした)


顔真っ青になったらどうしよ?とか、
うちの学校がドレミソラみたいになって特進Aに入れられたらどうしよとか、
相方がホンマにキ●クの女将になったらどうしよとか、
私の悩み事は尽きません。
あぁ・・・14日、ホンマ、明後日やん〜銃うわぁ、ドキドキする〜
竹列とか・・・竹列って何よ!!パイプ椅子持参って何よ!!(そんなんない)
っていうか、嵐カッコイイよ・・・でも、エイトだよ・・・
エイト生見たら、這いずりまわって、蛇女に変身するかも〜
ヒナちゃんに抱きしめてほしいかも〜
マルの口嫌いとか、言わんとったげて!可哀相!何が内のほうが好き・・・や!
マル凹ませたら、佳奈ちゃんが許さへんから野球
マルちゃんにも会えるんやね。どないよ、奥さん。マルちゃんだよう。
↑マル、3連発ですよ。フフ。


な・なんか!!
エイトの舞台写真発売ってマジでか!
めっさん嬉しい・・・いっぱい買いたい鳥魚
ドリボサイズとか聞いてんけど・・・高いし。
でも、嬉しいハートすっごい嬉しいハートものごっつう(省略)


明後日が楽しみです。(何回目)もう、ヤヴァイ。
相方から、色々いただけるのも非常に楽しみですっっ。
嵐コンときのはぐれも楽しみ(笑)真木!真木!今度は水着!(ぇ)
うちも忘れずに持っていきますよ。キ●クにも行きましょう。


そういや、今日、うちがご飯作ったんですけど。
ランチの女王見てて、急にヴィシソワーズ飲みたくなって・・・。
ドライカレーとササミのサラダとヴィシソワーズ作ったんやけど、
本気でマズかった・・・なんていうか、吐きそうになった。(汚)
カレーとササミちゃんは、美味しかったのよっラブ
あ、サラダのドレッシングで、マヨちゃんと薄口しょうゆ合うねんッ!
ビックリしました。しょうゆってホンマ、美味しいよね。大好き嬉しい
ヴィシソワーズにも、アクセントに入れましたもんハート
あ、それも原因かもね〜(笑)


ドレミソラの途中で出てくるドロドロドラマ「虹のかなた」の
テロップが面白い。チェックしてみてねグッド


では、おやゆみりん!



ダイヤあやかさんダイヤ

遊びに来てくださってありがとうございます★
可愛いなんて言ってもらえて、めっちゃ嬉しいです女
是非是非、どんどん遊びに来てくださーい!
また、メールさせてもらいます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします鳥



ダイヤあかねダイヤ

うちもあかねの日記、見つけたときは嬉しかったよ〜♪
ウザイくらい遊びに行くからラブ(ぇ)
リンクのお誘いありがとー!うん、繋がりましょうハート
宜しくお願いしまーす!


| permalink | comments(0) | trackbacks(0)

何を追いかけて 何を奪いとる

おはよーござーますッ!!
うち、今、めっちゃテンソン高いよハートハートハート
聞き耳を立てる←たこるくんみたい!?


昨日の晩、宝塚に行って、中華料理食べて、花火見て、
今帰ってきました。花火、キレーだったよー楽しい
でも、名古屋行きたかった・・・って花火見ながら思ってました。
相葉雅紀相葉雅紀相葉雅紀相葉雅紀相葉雅紀相葉雅紀相葉雅紀相葉雅紀
相葉雅紀相葉雅紀相葉雅紀相葉雅紀相葉雅紀相葉雅紀相葉雅紀相葉雅紀
相葉雅紀相葉雅紀・・・(携帯絵文字18文字分の相葉)←気持ち悪い
絶え間無く眠たかったです。人ごみの中で寝そうやった。(危)
父方の実家に泊まったんやけど、めっちゃイトコ家族がウザかった。
でも、お祭りんときに大野担の友達が来てくれて、嬉しかったラブ
翔くんのトーマスのお面、見せびらかされて、悔しかったです。
うちも欲しい!めっちゃ欲しい!
相葉みたいに被って、「次は瞳の中のGalaxyです。ハイ。森本レオです。」
ってやりたい!!(何)そういえば、章大のお姉さんって相葉ファン。
解かりあえそ〜(笑)


そうそう!ジャニショに新しい写真が入ったらしいので、
今日、昼から行って来ますッジョギングジョギングジョギング
山へ女グッド
あそこ、嵐のお兄ちゃんいはるから好きです。
絶対、「2人で2500円にしたるから乗れへん?」言われる。
1回、「お金ないから、乗れへんわー。でも、1回乗っていい?」って
頼んだことがあります。ほんなら、乗してくれはったーラブ
皆さんも是非、試してみてくださいね。

エイトのは、名鑑まで出ーへんやろなぁ。
って、ことで嵐をたんまりと買ってくる予定です。
最近、全然買ってへんかったのが、めっちゃ惜しい・・・汗
またまた、ニノ担ちゃんと行って来ます。




一番に書くべきやってんやろうけど・・・
祝初日!
祝なんかねぇ。まぁ、気にするな!
相方が上手く書いてました。・・・楽しんで欲しいね。
本人たちが楽しんでたら自然とうちらも幸せな気分になれるしね。
ケガ無く無事に千秋楽を終えられますように。


今から、スッピンアラシ見ます。(また)
すーぱーくーるの潤くんすき。
羊を数えてもー夜は終わらないー♪




稲川さんの話を聞くときのヒナちゃんの顔好き!!!!



*佳奈*
間違えないでよっ!(誰)うん・・・あんまり喋れへんかったねー。
USJんときは、アホほど歩いて喋って錦戸ったね。(ぇ)

いざナウの意味知って、嬉し恥ずかしでしたね。(笑)
オー!息子も息子の仲間たちもいざないませんか?

なんか、悩んでるみたいやけど大丈夫?また、何でも言ってよ!


*まみ*
まみー!!ワンピデート行ったことのあるうちも愛してるまみ!(笑)
昨日、ビタミンにまみとサマスト行くって聞いて、まみにも会いたいな〜
思ってたんよ★泣きそう! 大好き!なんて、・・・ありがとう(照)
まみも日記始めたんや♪ガッツリンリン繋がろう!(何)
後で追加しときます♪ありがとうねvv
これからもよろしくね!
| permalink | comments(2) | trackbacks(0)